2.29.2008

軽石を食べるイヌ




あなたは、だ~れ。

腹ペコオオカミ!?

・・・。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なんでまた軽石なのでしょうね?
そういえば,うちのチャト(♂)はカスミ草を食べてました。
こういうのも趣味趣向というのでしょうか?
ん?ちょっと違いますか?
毎日ボーラちゃんの様子がわかるので
ひじょーに楽しみにしています♪
あっ、marさん家のスウィートな2匹の様子もこっそりチェックしてますよん♪

月ー土の毎日の日課になりました☆

匿名 さんのコメント...

bora君流軽石健康法…とか?
3歳すぎて、まだ歯が痒いのかしら?
特にdeppaなところが。(笑)
日に日に姿が見えるようになってきて、
「おー!」「ひゃーっ!」ってな感じです。
そういえば、お腹見せちゃうらしいですね!
らくなるとも仲良く遊べるかな?
と、楽しみにしています♪
linkの件、有難うございます!
さっそく貼らせていただきます。
bbuさんが恥ずかしくなければ、
らくなるも貼ってやってくださいまし。

↑↑↑
Sさん、相変わらず見てくれてるんですね。
嬉しいやら恥ずかしいやら…(照)

bbu さんのコメント...

>sogabeさんへ
軽石の使い方woしらないから、
食べ物だとおもったのかしらん。
楽しみにして頂いて
ヒジョーに嬉しいです。
頑張るね。
Boraとmarさん家の
カワイコちゃんたちとの
ご対~面はあるのでしょうか。
期待しましょう。

>marさんへ
そう!私もdeppaな部分が
痒いのかなと思いました。
本当にお子チャマ君なんですね、まだまだ。
今朝なんて独りで喜んで
部屋から部屋へはしゃぎまわっています。
バッタバタです。
「お腹丸だしポーズ」近日中にUPです!
ご期待ください。