3.07.2008

無実


これでも


ぼくは


やってない。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いーや、やってます!
逮捕します!
と言いたいところだけど、
実際に見てないからなぁ・・・。
3歳過ぎのグレーハウンドって、
思っていたよりコドモっぽいというか、
まだまだ青春まっさかりな感じですね。
新しい家族に興味津々なのと、
これがBora君の性格なんでしょうね♪
ウフフ、可愛くて面白~い。

bbu さんのコメント...

>marさんへ
marさん、聞いてください。
今朝、この子は、
ダイニングテーブルの角を
かじったンです。
毎朝大変なんです。
散歩から帰ってきたら
「ご飯たべさせろ~!」って
家中バタバタ走り回るンです。
私は、「助けて~」状態。
お子チャマなのか
この子の性格なのか
未知の世界は入ってしまいました。

Unknown さんのコメント...

ひゃぁ~甘えっ子&いたずらっ子&食いしん坊+暴れん坊将軍ですね(笑)。
これは大変だぁ~~~~~~!!
もう嬉しくて楽しくてしかたがないのでしょうね、Boraちゃん。
毎日がパラダイスなのでしょう。

しかし、テーブルかじるって...この前は軽石...やっぱりdeppaが痒いのかしら?
それともウサギみたいに伸びてきてる?

人間で言う2歳児のお母さんみたいなものでまさに目が離せない状態じゃbbuさんも当分フラフラですね。
bbuさんは相当大変だと思いますが「ご飯♪ご飯♪」って走り回ってる
グレーハウンドみてみたいと思ってしまう私です。

bbu さんのコメント...

>sogabeさんへ
比較することは、
いけないない事と分かっちゃいますが
書かせてください。
ご飯を食べさせるのが大変だったギビ。
ご飯を食べさせる食べさせろのボーラ。
どーしてこんなに極端なんでしょう。
sogabeさんがご指摘の通り、
甘えっ子&
いたずらっ子&
食いしん坊+暴れん坊将軍!
私たちの平穏な日々はいずこに・・・。