3.17.2009

わたしは、Giulia。




オトウサンとオカアサンは、

わたしの事を、

「飛行する非行少女G」って言います。

オトウサンとオカアサンの

スリッパが

スキです。

遠くから思いっきり

カウチに飛び乗るのが

スキです。

ボーラから

オモチャを取り上げるのが

スキです。

文庫本の背表紙の角が

スキです。

毎朝、朝食前に

ボーラと家の中を

走り回るのが

スキです。

そして、

オトウサンが

大スキです。

・・・・・、

オカアサンはぁ・・・

なんだかぁ、お風呂の中からぁ、ドナッてます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジュリア、キャワイイ!
私も昔、上司に「放し飼いの狂犬」と呼ばれていたせいか、
「非行少女」には親近感が湧きます♪
ただ、私的には「放牧中の子羊」だったんですけどね。
きっとジュリアも子羊のつもりなのだと思います。

捻挫、ダイジョーブですか?
テーピングで固定したりして、負荷をかけないように安静に…。

匿名 さんのコメント...

「ねえ、いいでしょ?」
的な、
上目遣いが、堪りませんねぇ<ジュリアちゃん!

パパが大好きな甘えっ子なんだね~☆
出張ではさぞや寂しいことでしょう。

捻挫はだいじょうぶですか?

bbu さんのコメント...

marさん
いやはや、いやはや。
いつのまにか、
こんな「子」になっていました。

家の中を走り回っているジュリアを
見ているオトウサンは笑みってますよ。
おこりません。
「かわいいなぁ。おこれないよ~。」
なぁンて、
ちょっとトンマ的なこと言ってます。

捻挫は、まだ痛い。
ネットでテーピングの仕方を学んで
トライしています。
でも、朝晩、朝晩が日課だし
この子達のために右足引きずって、
頑張っています。
そのうち今度頭打って
永遠の眠りについちゃうかも。
・・・くらい吠えるンです。ボーラちゃん。

bbu さんのコメント...

恋ジャー

あのさぁ、
人間の女子も
犬の女子も
この上目遣いが出来るか
出来ないかで、
ソートー人生変わってくるって思いませン?
私もやっときゃよかったかしらん!
いまからjaトーテーできないしne。

捻挫、まだ捻挫中。
以前なんてさぁー、
渋滞中の
Santa Monica X Dohenyの
交差点近くでも転んだことあったンだけど、
Audienceが沢山いて
それは、それは、恥ずかしかったです。