3.16.2009

いつかこんな日が来るとwa思っていました。


朝の散歩中捻挫した。

ボーラが急ぅに、

反対側を散歩していた黒犬君に

雄叫びのように吠え出し

芝で滑ったンです。

痛い。チョット痛い。イターイ。

困った。

こんなときに限って

オトウサンはNippon出張中。

ボーラが我が家に来て早一年。

散歩中何度転んだことでしょう。

幸い今までは大事に至らなかった。が、

今日は、痛い。

何で吠えるのかなぁ~。

相性かなぁ~。

吠えてくる犬に吠える。

吠えたくなる犬に吠える。

DemoDemo,

普段はこんなにキャワイイ子なんです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大変! 
かわいそうに、ボーラちゃん。。。
お医者様へは、行った?

芝で滑っちゃうものなんだね~。危ない危ない。
グレちゃんは、足が細くて長いから、余計痛めやすいのかもしれないね

お大事に!

匿名 さんのコメント...

・・・ってごめんなさい。
ボーラちゃんじゃなくて、bbuさんよね<捻挫 ^^;;

勘違いお馬鹿コメ、削除しようとしたけど、できなかったので、追記・・・ ほんとアタシって・・・^^;

お大事に!

bbu さんのコメント...

カワイイ、
勘違い恋ジャーが、
スキです。
ステキです。
大スキです。

まだ、
イタイです。

nohara さんのコメント...

bbuさん、散歩中でもシロは殆ど吠えません。いつも吠えられています。

唯一、好きな人が来ると我慢出来なくなって吠えてしまいます。というか喋るように吠えます。

最近、シロも年のせいか少し走ると足を引きずることがあります。医者にも連れて行きましたがよく分からないようです。これからも、たくさん遊んであげるつもりです。(自分のためにも)

bbuさんも、頑張って遊んであげて下さい!

bbu さんのコメント...

stoneさん
シロは、写真をみていても
あまり吠えなそうな感じですね。
なんか人の心がわかりそうな雰囲気。
だから、好きな人が来ると喋り吠えするのかな?

シロの足、大丈夫ですか。
よ~く観察してあげてください。
ギビの経験から言うと、
足を引きずるのは、やはり痛みを伴っていると思います。

シロは、いくつですか?

nohara さんのコメント...

bbuさん、シロはもう11才です。
そうなんですよね、犬は人間のように仮病を使わないので本当に痛いとか苦しい時じゃないとそういう行動しませんもんね。今後はより観察力を高めます。