5.29.2009

profile(ペコちゃん風)

2 件のコメント:

mar さんのコメント...

私の顔マネ18番だったのにィ~!
こんなカワイイの見せられたせいで、
一気に自信が無くなりましたよ…トホホ(笑)
ボーラはポコちゃんになったりしませんか?
うちのはしょっちゅう、
目をひんむいてベロンチョ出して、
ハァハァ言ってます(ご存じのとおり)。
ジュリア、不○家からオファーが来るかも!?

bbu さんのコメント...

marさん
アハハ、ごめん、ちょっと確認事項で~す。
marさんの十八番が、
ペコちゃんだったということですかぁ?
うんうん、はいはい、わかりました・・・(笑)
それでは、次回是非やって頂きませう。
お約束と言うことでぇ、お願いします。

「ポコ」ちゃんっていましたね。
忘れてた!
昔、棒がついたチョコを食べた覚えがある。

あ~、らくなるちゃんに会いたいな。
あ~、GoGoにも会いたいな。